そもそも、酵素でダイエットはできるのか?

まず、酵素というものがそもそも何者なのか知るところから始めましょう。
酵素とは、簡単にいうと、体の中のいろいろな所でいろいろな反応を手伝ってくれる、便利な物質です。
酵素というのは、酸素や水素などと異なり、ある一種類の物質を指す言葉ではないのです。
酵素は全てタンパク質の一種です。
そしてタンパク質とは、20種類のアミノ酸があらゆる順番・数で鎖状に繋がった物質です。
酵素の職場と仕事内容は、各酵素は、それぞれに存在場所と仕事が決まっており、たとえば胃の中で食べ物を消化する酵素や筋肉を動かすためのエネルギーを生む酵素などたくさんありまして、自分の仕事以外の働きをすることはできません。
では次に、メディアなどの主張する「酵素ダイエット」のしくみについて見てみましょう。
要するに目的は、酵素の補充であるらしい
簡単な説明によれば、「体の中で使用される酵素が不足してしまうとよくないから、酵素を摂取しよう!」とのこと。
体内でいろんな働きを持つ酵素が不足するから、様々な不調がきたされる。
だから、酵素を多く含む食べ物を摂って、足りない分を補充しよう!っていうことらしいです。
特に、胃腸などの消化管内で働く消化酵素や、脂肪燃焼などの代謝反応を促進する酵素の補充、といった意味合いで言っているようです。

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

酵素ダイエットは続いてる様ですね

嫁さんが「今度こそ痩せる!」と言ったのは2ヶ月前のことです。「どうせまた続かないでリバウンドとやらをするんだろ」とバカにしてましたが、今回はまだ続いてる様ですね。といっても「すごく痩せた!」と目に見える変化はまだ無いみたいですけど。今までは持って2週間くらいだったので、こんなに続いているだけで驚きなんです。

嫁さんがハマってるのは酵素ダイエットです。なんか、ドリンクとかを取り寄せて昼に飲んでいるみたいですね。僕も飲ませてもらったけど、酸っぱいけどまあまあ美味しかったな。

飲み始めてから少しして「便秘が治ったの!」だの「吹き出物が消えてるー!」だのうるさかったですね。酵素が腸に良いとかで「これで私は美肌になれるの!」とはしゃいでいました。「んなアホな」と思っていますが、よく見るとハリが出てる気もするし、案外効果があるのかもしれませんね。 

まあなんにせよ、長続きしてもらいたいもんですね。じゃないと、ダイエット器具にハマったりされたら金はもったいないし邪魔で仕方ない。それに上手くいかないとイライラをぶつけられて鬱陶しい限り。少しでも永く続くことを祈っています。

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

酵素ダイエットは効果を実感できる

女性の多くの人たちがダイエットのことを考えているのではないでしょうか。

このダイエットの方法は色々なものがあります。

運動をしたり食生活を改善するという方法もありますし、サプリメントを飲むという

人もいるのではないでしょうか。

ところが、多くの人たちがダイエットで経験しているのは「挫折」だと思うのです。

効果が出なかったり、長続きできる方法ではなかった場合、途中で諦めて

しまいますよね。

挫折をしてもダイエットをしたいという思いは強いものだと思います。

ダイエットを行うのであれば簡単な方法で、そして効果が実感できると嬉しいと

思いませんか?

実はその簡単な方法が今、注目を集めているんです。

酵素ドリンクを飲むという酵素ダイエットなんですよ。

酵素ドリンクには新陳代謝を高める成分、免疫力を高める成分、デトックス効果が

ある成分や美肌効果がある成分が含まれているんです。

酵素ドリンク1本でダイエットができるだけではなく、健康な体をつくることができ、

しかも美肌をつくることもできるんです。

実際に酵素ドリンクを飲み続けている人は、ダイエット効果を実感できているそうですよ。

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

江戸時代もおまとめローン出来ればいいのにね~なんて(笑)

同居している義父は時代劇が大好き。
一時期は韓国の時代物(チャングムとか)にハマっていたけどやっぱり日本のチャンバラ時代劇が良いみたい
お昼に昔の時代劇を再放送してるのを毎日録画して、暇さえあれば見ている。
おかげで孫(私の息子)が「じいちゃん、これとおやまきんさん?(遠山の金さん)」と覚えるほど。

で、時代劇見てるとよく出て来るのが借金のカタに娘を連れていかれるとか。
どんだけ借りてんだよ!って思いながら江戸時代って利息高いのかと調べてみた。
すると、幕府が上限を20%に決めていたそうで、後にもっと下がっていくらしい。

今とさほど変わらない。でも、時代劇の中の取り立ての人達明らかに極道っぽい。
闇金に手出しちゃったのかな。色んなとこから借り過ぎて回らなくなったとか。
おまとめローンで金利抑えれたら良かったのにね。そんなのあの時代にはなかったか。

時代劇、今って無くなっちゃったな。
特に好きって訳ではないけど、必殺仕事人とかカッコよくて好きだった。
あれは今も時々やってるけど、やっぱり故・藤田まことさんの中村主水が良かった。
あんな空気感の時代劇なら若い人も見そうだけどね。

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

期日までにお金が用意できなかったら即日キャッシング利用しちゃおうかなぁ

昨日、固定資産税の納付書が届きました。

毎年この時期になるとやってきますが、このお金どうやって支払おうかなぁ~

今月は自動車保険のお金も払わないといけないし、大ピンチです。

まとまったお金が必要な時ってホント困る・・・

それに4月から所費税が8%になったし、辛いなぁ~

期日までにお金が用意できなかったら即日キャッシングを利用すればいいかぁ。

即日キャッシングでも低金利なキャッシングか一定期間無利息のキャッシングを利用するつもりだけどね。

一定期間無料の即日キャッシングなら期間中に返済できれば、借りたお金だけを返せばいいので金利分のお金を支払わなくでもいいんですよ。

でも期間内に返済できないと金利分のお金も支払わないといけないので注意はしないといけませんが、期間内に返済できるメドが立っているなら無利息キャッシングがオススメです。

期間内には無理かもと思っている人は低金利の即日キャッシングの方が良いと思います。

 

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

全身永久脱毛の料金を比較してみよう♪

もうすぐ春♪って思ってたらもう桜が芽吹いていました!
もう、すぐじゃなくて春がやってきたんですね。

春になるとなんだか訳も無くウキウキして、やっぱり明るい色の服着たくなります。
私は毎年、春にはワンピースを着たくなります。
小花柄とか、フェミニン系なやつ。
でも、ミニ又で可愛い感じのが好きかな。フェミニンといってもお嬢様っぽいのは苦手。

でもそういうワンピって、衝撃的にムダ毛が似合わない。
いや、ムダ毛に似合う服なんてありませんが(笑)
でも、Tシャツにジーパンだと少々の毛は許してくれそうじゃないですか。
しかし、綺麗めなワンピから伸びた手足には一本のムダ毛も目立ちそう・・・

そこで、やっぱり脱毛を考えてしまうわけですよ。
思い切って、全身!全身の永久脱毛してみたーい!女子の憧れですね。
でも、高そう・・・。なので全身永久脱毛の料金比較を見て考えないと。

エステだと、月額制のとこ多いのでちょっとわかりにくいけど15万以内では出来そうです。
クリニックだとやっぱり20万以上は絶対しますね。
でも、回数少ないから早く終わるし、医療レーザーは効果高そうだもんね。

今年の春は無理だけど、来年の春までにはやれるようお金貯めようっと♪

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

レーシックを誤解しないで

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が新加入捕手・アレンシビアとのコンビ結成に「お互いコミュニケーションがとれているので、大丈夫」と自信を見せたそうです。
 キャンプ3度目のフリー打撃登板では、34球を投げて安打性はなしなんですって!クイックで投げるなど、より実戦に近づけたそうですよ。「真っすぐはちょっとばらけてましたけど、力も出てきて、変化球は制球できていました」と納得したとか。盛り立てたのは“新女房”のアレンシビア選手という人!
  今季の正捕手で、過去2シーズンでダルとも好相性を誇っていたソトでしたが、この日、左足首の遊離軟骨除去手術を受けて、約3週間、戦列を離れる見通しとなっています。有事に備えて、昨季21本塁打と強打が売りのアレンシビアとの意思疎通が重要になってきました。ダルは日本語で積極的に話しかけられて「『ヨワイ』とかしか知らないですよ。でもすごくいい人ですし、年も近いので」と好印象を抱いたそうです。

 たしかダルビッシュ投手もレーシックしてましたよね。これほどアスリートに支持されているレーシックが誤解されて、恐い手術と言われていますが、きちんと検査をすれば、手術は簡単なものですしね。よく調べて、いいクリニックを見つけたら、よくなったも当然です!

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

電話占いで沖縄の不思議な光を占ってほしい

  23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報があるそうです。

 ネットでは、その時に撮影されたというその光の写真がアップされていました。うーん、確かに飛行機とかではないなぁ・・・

 専門家は「天文現象とは考えられない」と話しているそうです。目撃者の話では、那覇市の那覇港上空付近に複数の光が現れて、上下左右に移動を繰り返して、約15分後、全て消えたんですって。
 石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し「隕石が大気中に入り燃えながら落ちるときは地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話しているそうです。
 この目撃情報は、中年のおじさんから子どもたちまでいるようで、どうやら嘘ではないような感じがします。何なのだろうね。誰か電話占いで占ってくれないかしら。

 未来から、今問題になっている沖縄を偵察に来たのかしらね?それにしても、こんな話、今まで沖縄であったかしら?やっぱり不思議ですよね。

 

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

有名人こそ引越し料金相場をチェックしておかないとね

  女優の杉田かおるさんが、年下の一般男性と再婚したそうです。
 事務所関係者は、年齢、交際の経緯などは明かさなかったそうですが、かつて交際相手として伝えられていた大手出版社幹部とは別の男性なんだそうです。また男性の年齢は杉田さんよりも下なんですって。
  杉田さんは2005年1月11月に投資会社社長と結婚しましたが、わずか7カ月後の8月11日に離婚しています。

 今度こそ、永遠の幸せであってほしいですね。もう、二人で住んでいるのかしら?引越し料金相場なんかをチェックしてから引越しを頼まないと、有名人は足元見られて大きくとられそうな気がしますよね。

 この年末年始も、たくさんの有名人が結婚したり離婚したりするのかしらね。

 杉田さんは、子ども時代から女優業をしています。そういう子供の時からテレビに出ている人って、やっぱり一般人とはちょっと違う感覚で成長するのかしら?結構みんな離婚歴があるんですよね。だから、いま人気の子役たちもこうなるんじゃないかって心配です。やっぱり、子ども時代には子どもらしく遊ぶことが大事なんかもしれませんね。

 

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。

サロンによって全身脱毛 料金は違うから事前にチェックして

私達の身体には体毛が生えていますが、これをムダ毛を呼ぶこともあります。

腕や脚、ワキなど自分でムダ毛を処理している人は多いと思いますが、ムダ毛が気になる部分って多いですよね。

近年、脱毛サロンで脱毛をする女性が増えていますが、私も実はワキ脱毛に通っています。

腕と脚のムダ毛も気になるので今度は腕・脚脱毛も始めてみようかと思っています。

私のようにワキ、腕、脚と限定して脱毛をしている人も多いですが、Vラインた背中など全身のムダ毛が気になるなら全身脱毛をすることもできます。

全身脱毛すると見た目も美しくなり、脱毛をすると美肌に生れ変わることができ肌に自信を持つこともできます。

こだしに脱毛を続けるよりも1回の施術が早ければ1~2時間程度ですみ、料金も全身脱毛のコースの方が割安で脱毛することができます。

 

サロンによって全身脱毛 料金は異なるので料金比較サイトなどでチェックしておくといいですよ。

また全身脱毛できる部分も違ったりするので、全身といってもどの部分の脱毛ができるのか事前に確認をしておく必要があります。

 

カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。